So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

橋本マナミのポッチ動画発見!

◆ 橋本マナミさんのポッチ動画を探してみました。



ポッチってなんなのか

って話しですが、

おそらくアレなんでしょうが。





画像それっぽいモノはありますね。

でも、動画あるのかというと?




ないようです。

たぶん写真集の表紙
(下の方で紹介)

これっぽいので



この動画はあるのか!?って

話題になっているのだと思うのだけど。





他のグラビアアイドルさんなんかでは

時々、写真集を撮った時の

ディレクターズカット動画が

付録としてDVDがついてて

ネットにアップされてたりしてますから




今回もあるのか!



という風に盛り上がっているが

どうやら、ないようだ。(悲)

07117952.jpg


アフィリリンクだし、ふまないように。



※ 7月5日の写真集発売イベントには 

  水着で参加される事が決定しているので

  当日、行けるうらやましいお方は

  カメラを忘れないようにしましょうね♪







最近はグラビアと言っても

若い人ばっかりじゃないんですね!






需要があるということですね。




確かに橋本マナミさんには

大人な雰囲気がありますし

若い子には絶対出せない

オーラみたいなモノがあります。





これに魅かれる人も

けっこう多いんでしょうね。

ワタシもすごく魅力を感じます♪







◆ 動いてるマナミさんを見たい人は

7月14日 と 8月11日

のサンデージャポンを見ましょう。

出演される予定ですので。








◆ 芸名を変えていた!?



実は芸名を変えていたそうです。

なんでも、芸能運の字画が

悪い名前だったそうで・・・




それで愛実からマナミになったんだそうです。





でも確かに変えてから、

売れてきているみたいで
よかったです!


なんたって、あの美しいLADYを見られるんですからね(笑)

07117950.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


※ ちなみにDVDでの
  ご本人一番オススメ水着
  黒の胸元がガバっと開いた水着だそうです♪






見てみてください。
ワタシは実際こんなのが目の前に来たら
失神します(笑)

有料だから会える
圧倒的な出会い率


ハッピーメールはコチラをクリック(18禁)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。