So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

橋本マナミさんの画像掲示板を探してみました

◆ 使える画像掲示板はあるのか?

橋本マナミさんの画像掲示板、
探している人
多いんじゃないでしょうか!?





レアものとかも
あるかもしれないので

探してみる価値はありますよ!








ワタシもちょっと
調べてみました。

では見ていきましょう!!

スクリーンショット 2014-07-10 17.56.34.png




では、まずここから。



◆ 天下一アイドル画像掲示板




うっとおしい広告がないので
ユーザーにとって
非常に見やすい作りになっています。


ブックマークに入れておいて吉。


   
   ※新天下一画像掲示板という新バージョンも
    あるみたいですが

    上の旧バージョンの方が
    見やすくていいと思います。









◆ 2ちゃんねるアイドル画像掲示板




これは2ちゃんねるに

アップされた
画像をまとめているサイトですね。




最近は更新が滞り気味みたいですね。





やはり2ちゃんねるが
転載禁止にしたのが
影響してるのでしょうか!?










◆ 女性アイドル画像掲示板



これはちょっと昔チックな
画像掲示板です。



10年前のサイトっぽい
雰囲気をかもしだしています(笑)


なつかしさ混じりで
訪問してみるのも
昔を思い出せてほっこりできるかもw







ワタシ的におすすめなのは
一番最初にあげた
天下一アイドル画像掲示板です。



シンプルで見やすいこれにつきます。

YahooやGoogleなんかで
画像検索しても

微妙にいいのが出ない場合は
こういう画像掲示板を使いましょう。










◆橋本マナミは壇蜜のパクリ?

ちなみに橋本マナミさんといえば

あの壇蜜さんのパクリと言われていますが
みなさんはどう思われますか?








ワタシは全然オッケーなんですが(爆)

やはりキャピキャピした感じの子より
大人っぽさを感じれる女性の方が見てていいですよね。




これから、どんどんマナミさんみたいな人が出てきてくれればいいなぁ
と思います(笑)




みんながみんな20代くらいの若いの全面に押し出した子が
好きなんじゃないんだよな〜

そこを見事についてくれた
マナミさんに拍手モンです!

やはり東北出身の女性は
どこかに日本女性って感じの
奥ゆかしさがあります。

秋田美人って言うくらいですからね。
マナミさんは、山形県出身ですが(笑)


◆芸能界へのきっかけは?

第7回全日本国民的美少女コンテストで
演技部門で賞を取っているので

インタビューでも将来は女優さんの道に進む事を目指している、とおっしゃってました。

応援しましょう!
ちなみに、この賞の受賞がきっかけで
芸能界デビューにつながったそうです。



これからもイイ、使いやすい画像掲示板が見つかったら
お知らせします。
楽しみにしててください!
有料だから会える
圧倒的な出会い率


ハッピーメールはコチラをクリック(18禁)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。